シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

残念…

 

今回は流さんのツイートを貼ってみました~

 

ラグビー日本代表南アフリカ戦~

W杯直前のテストマッチと言うことで…

期待していましたが…

残念な結果になってしまいましたね…(TT)

 

期待の秘密兵器~アタアタ君が見れたのは良かったですが…

福岡さんのケガが心配ですね…(TT)

松島さんのトライが見れたのは最高でしたが…

もう少しトライシーンが見たかったですね~

でもリーチマイケルさんも言ってましたけど…

スクラムは良かったですね~(^^)b

堀江さんや姫野さん、マフィさん…

ケガ人が多くて心配ですが…頑張って欲しいですね~(^^)b

 

ラグビーW杯~楽しみです~

頑張れ~ラグビー日本代表~(^^)b