シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

ラグビー日本代表の~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ラグビーW杯イヤーと言うことで…
ラグビー日本代表のプラティクスシャツ(練習用シャツ)を購入しました~o(^o^)o(^o^)v(^o^ゞ

ラガーマンの僕としては…
僕ごときの人間が…ラグビー日本代表のウェアを着るなど…大変恐れ多いことなのですが…(笑)
桜吹雪のデザインがかっこ良かったので~コレを購入しました~o(^o^)o(^o^)v(^o^ゞ

本当は…日本代表のレプリカユニを購入しようと思っていたのですが…
新ユニのデザインを見て…あまりにも…●●●●なデザインだったので…(*^^*)(>_<)(^o^ゞ
旧デザインの物を購入しました~(笑)(^o^ゞ

でも…赤い色って…何か落ち着かないなぁ~(笑)(^o^ゞ
やっぱり僕は~青が良いですね~(笑)(^o^ゞ