シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

東京いまむら~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


東京~京急新馬場(品川区南品川)にある…
「東京いまむら」のワンタン麺¥950~o(^o^)o(^o^)v

本当は…別のお店に食べに行こうと思っていたのですが…
お店が営業していなかったので…予定を変更してこのお店に…(*^^*)(>_<)

食べログで…すごく評価の高いお店です~o(^o^)o(^o^)v
食べログ:品川区のラーメンランキング2位のお店)

店構えは独特な雰囲気でお店のこだわりを感じますね~
ラフィンノーズのステッカーが貼ってありちょっと嬉しい~w

すっきり醤油味のスープに~堅めの細麺の「東京ラーメン」ですね~o(^o^)o(^o^)v
ちょっと高級の中華料理店のラーメンみたいなwとても上品な一杯です~
たしかに美味いけど…ちょっとお高いかなぁ~(笑)(^o^ゞ

赤いチャーシューは初体験…(゜ロ゜)
僕はちょっと苦手な感じで…僕の口にはあわないですが…w
本格的な中華の味と独特な匂いがしました~?(笑)(^o^ゞ


シゲログ 
味☆☆☆☆★(五点満点中4点まいうー)
値段☆☆☆★★(五点満点中3点フツーに美味い)