シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

さつまっこ~ 良いお年を~(^^)b

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



2015年12月31日…今年最後の麺活…
地元のお気に入り店は…ほぼ全滅状態でしたが…(*^^*)(>_<)(;´д`)(ToT)

安心して下さい~やってましたよ~(笑)(^o^ゞ

東京・大森にある…
「さつまっこ」(春日橋店)の「さつまっこラーメン」¥900~半ライス¥100~o(^o^)o(^o^)v

やっと食べれました~これで年が越せます~(笑)(^o^ゞ

やっぱり地元一番店は…
大森では「さつまっこ」さんですね~o(^o^)o(^o^)v\(^o^)/(^o^)/~~

今日もまいうーでした~
皆さん~良いお年を~o(^o^)o(^o^)v\(^o^)/(^o^)/~~

シゲログ ☆☆☆☆★(五点満点中星4つ:まいう~w)