シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

安房守様を演じる左衛門佐様… (「真田丸」第1話)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



安房守様を演じる左衛門佐様… (「真田丸」第1話)

大河ドラマ真田丸」はじまりましたね~(^^)b

左衛門佐様(真田太平記真田幸村を演じた草刈正雄さん(※画像2)が…
真田丸安房守様(真田昌幸)を演じるなんて…(※画像3)
すごく感慨深いです~(嬉し涙) 

でも…「真田太平記」好きな僕としては…
草刈正雄さんが演じる安房守様(真田昌幸)が…
晩年の左衛門佐様(真田太平記での真田幸村)を…
真田丸」で見ているような…そんな嬉しい錯覚がしますね~(^^)b

なんでも…草刈さんは最初は
「昌幸を演じられるのは丹波さんだけ」と固辞していらしたみたいです…

丹波哲郎さんの演じる安房守様(真田昌幸)は…
本当に最高でしたから…
草刈さんの気持ちも良く解りますね~

でも今、安房守様を演じられるのは…
やっぱり草刈さんしかいないです~
真田太平記ファンも納得の配役です~(^^)b

あと…伊豆守様(渡瀬恒彦さん)が演じる…
安房守様(真田昌幸)もありでしたよね~(^^)b

真田丸」次回も楽しみです~(^^)b