シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

横浜に行って来ました~(*^▽^)/★*☆♪

イメージ 6


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



連休初日と言うことで…
電車に乗って横浜に行って来ました~(*^▽^)/★*☆♪

まずは西口にある…
家系総本山の吉村家さんで麺活~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

帰りにビブレによって…
ニューエラの最新キャップなどをチェックして~

次はサッカーショップKAMOへ~
川崎フロンターレなどのウェアをチェックして~

最後はタワレコへ~
ベイスターズ横浜FCとのコラボグッズをチェックしました~(*^▽^)/★*☆♪

今日もまいうー(笑)でした~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ