シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

花月嵐~せたが屋エッセンス~(*^▽^)/★*☆♪

イメージ 1





東京・大森にある…
花月嵐」(大森東口店)の~
期間限定「せたが屋エッセンス」¥770~
ライス餃子セット¥280~(*^▽^)/★*☆♪

また食べちゃいました~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
リピート三度目です~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
せたが屋」と「花月嵐」の期間限定コラボラーメンです~(*^▽^)/★*☆♪
せたが屋」の「魚介ダシ」インパクトと…「花月嵐」のとんこつのスープを合わせた…
魚介とんこつWスープが~僕好みで大好きです~(*^▽^)/★*☆♪

今日もまいうーでした~(*^▽^)/★*☆♪