シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

SNSD / Genie




少女時代~10周年~おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

僕は個人的にはキュートな「Gee」より…
クールな「Genie」派です~(笑)(///∇///)

僕が少女時代を初めて知ったのは…
この朝のテレビ番組での「Genie」のライブです~(///∇///)

たまたま見てしまったのですが…
当時、大ファンだったkaraと比べて…
ずいぶんとスタイルの良い子が揃っているな~(゜ロ゜)
と言うのが第一印象~(///∇///)

それから…
ティパさんの「お台場♪」って言うシーンで…
ティパさんの笑顔にハートをぶち抜かれ(笑)(///∇///)

テテ様の「君が願えさえすれば♪」と唄うシーンで…
テテ様の歌声に度肝を抜かれました(笑)(///∇///)

以来、ずっと少女時代のペンになり、
テテ様とティパさんを崇拝しています~(笑)(///∇///)