シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

西城秀樹 - YOUNG MAN (Y.M.C.A.)



やっぱりヒデキさんって言えば…
ヤングマンですよね~(笑)(///∇///)
中学の時…ヤングマンのシングルレコード買いましたもんね~(*^▽^)/★*☆♪
あの加藤優(by金八先生)だって…
ヤングマンを選びましたもんね~...
ヒデキさんは元気で明るくてカッコ良くて…
それでいて面白い(ドリフやヤンヤン歌うスタジオとかでコントをやったりしてました)…
そんなヒデキさんに憧れた時期もありましたね~(*^▽^)/★*☆♪
フロンターレのイベントにもヒデキさん来てくれたりして…すごく縁を感じる方でしたね…

ヒデキさん…安らかに眠れ…(T-T)