シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

何番にするか?

 

 

 

個人的には…川上盛司さん&平石さんが残らなかったことが残念ですが…
大幅に前線が入れ替わった新布陣に期待したいですね~(*^▽^)/★*☆♪


今年は上米良クン&梶山クンを推しでSC相模原を応援します~(*^▽^)/★*☆♪
あとフリエ時代から応援している薩川コーチも推したいですね~(笑)(///∇///)


さて、問題の…
SC相模原2020ユニの背番号を…
何番にするか?ですが…


昨年は上米良クンの26番で作ったので…
今年は梶山クンの7番にしょうかなぁ…
って悩みましたが…
今年も上米良クンの26番にします~


26番は子供の頃から大好きな番号で…
理由はもちろん!

横浜大洋ホエールズの田代さんの背番号だからです~(笑)(///∇///)


梶山クンご免なさい…

でも梶山クンの背番号グッズは買います~(笑)(///∇///)