シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

ショートドラマ~


f:id:letmeride731:20200329124433j:image


f:id:letmeride731:20200329124452j:image

 

 

韓国ドラマ「ポンダンポンダン 王様の恋」~
GyaO!で見終わりました~(*^▽^)/★*☆♪

 

タイムスリップした女子高生が…
朝鮮時代の王様と恋をするラブコメディ~


1話が15分くらいのショートドラマなので~
あっと言う間に見終わりました~(笑)(///∇///)


もうちょっと長く見たかった気がしますが~
面白いドラマでした~(*^▽^)/★*☆♪

 

 

BEASTのドゥジュン主演 タイムスリップファンタジー時代劇&男装女子&ラブコメディー(全10話)
数学が苦手な高校3年生のダンビは、たった一度の試験で人生が左右されることに嫌気がさし、大学入試当日、試験から逃げ出してしまう。雨の降る中、行く当てもなく公園で佇んでいたダンビは、水たまりを見つめているうちに引き込まれるように足を踏み入れ、そのまま水中へ飲み込まれる。そして、水面から顔をだすと、そこはなんと、朝鮮時代の王宮だった……!? 成り行きで世宗に数学を教えることになったダンビは、宦官に間違われ内侍として世宗に仕え始めるが……。