シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

僕のお気に入り選手&僕が選んだ本日の試合のMVP選手~

僕のお気に入り選手&僕が選んだ本日の試合のMVP選手~


東京ガスラグビー部の…僕のお気に入り選手は…


イメージ 1

・スタンド(10番)、ヘイデン選手は…
本調子じゃないみたいですね…右足にサポーターを着けてるし…
ひざかどこかをケガしてるみたいですね…(*^^*)(>_<)
ゴールキックも蹴ってないし…ちょっと心配ですね…(*^^*)(>_<)


イメージ 2

・ハーフ(9番)は…
前キャプテンだった…僕のお気に入り選手の皆良田さんじゃなくて…


イメージ 3

今日のスタメンは…辰野さんですね…
最近、皆良田さんと辰野さんを交代交代で試合に使ってますね…
世代交代ですかね…(*^^*)(>_<)


イメージ 4

・僕のお気に入り選手のフルバック(15番)の茂木さん~...
鋭いステップとスピードで試合決めるナイストライ~o(^o^)o(^o^)v
東京ガスではフルバックをやっていますが…
明治大学のスタンド(10番)だった人です~

・僕が選んだ…今日の試合のMVPは…茂木さんですね~(^^)b