シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

武蔵家…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


東京・大井町にある…
武蔵家」の中盛り¥780~ライス無料~

今日は残念な出来事がありました…(*^^*)(>_<)

いつも丁寧な接客をしてくれる武蔵家さんだったけど…
今日は…ライスを黙って出された…(*^^*)(>_<)

「あれ?いつもと違うな…」って思っていたら…
ラーメンも黙って出された…(*^^*)(>_<)

「たまたまかな?」って思って食べていると…
隣に座った二人組のお客にも…黙ってライスを出していた…
それも音をたててぶっきらぼうにライスを置くものだから…
二人組のお客さんもビックリして思わず苦笑していたのです…(*^^*)(>_<)

良く観察していると…一人の店員さんが接客態度が悪いだけで…
あとはいつも通りの丁寧な接客だったので…ちょっと安心したけど…
今日の出来事は…アイラブ☆武蔵家武蔵家推しだった自分にとっては…
かなりショックな出来事でしたね…(*^^*)(>_<)

ラーメンが旨くても…気分的には…かなり残念ですね…(*^^*)(>_<)
毎月通っていたけど…来月はペナルティで…行きません…
次も同じ出来事があったら…お気に入りの定期訪問のローテションから外します…(*^^*)(>_<)

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE(一人は みんなのために、みんなは一人のために)」の精神でお願い致します…武蔵家残念…(*^^*)(>_<)


シゲログ 
(味)☆☆☆☆★(五点満点中星4つ:まいう~w)
(接客) ☆☆★★★(五点満点中星2つ:イマイチ…(><))