シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

壱角家~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


東京~西葛西(江戸川区)にある…
「壱角家」の並盛り¥680~うずら¥100~ライス無料でおかわり自由~o(^o^)o(^o^)v

でも…この価格…税抜き価格でした…(*^^*)(゜ロ゜)
家系のラーメン屋さんで税抜き価格だなんて…初めてのことだったので…ちょっとビックリ…(*^^*)(゜ロ゜)
税込み合計金額で…たしか¥843くらいでした(忘れたw)

麺は、太麺でちょっと短め…食べやすくするために短くしたのでしょうけど…??
おつゆが跳ねて洋服につくので要注意です~w ゆで加減は少し硬めでした~
スープの味は「壱系」のスタンダードな味ですので…食べなれた家系の味でしたね~
まいうーでした~(^^)b


シゲログ ☆☆☆☆★(五点満点中星4つ:まいう~w)