シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

アジトイズム~ピザソバ~


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


東京~大井町にある…
「アジトイズム」の「ピザソバ」並盛り¥800~o(^o^)o(^o^)v

たまにはラーメンじゃないもので麺活してみようかとw
「ピザソバ」が有名&話題の「アジトイズム」さんに~

麺は太麺、茹で加減は固め、パスタじゃなく…固めのお蕎麦みたいな感じの歯ごたえがする独特な麺です。
ソースは本格イタリアンな味わいのトマトベースのミートソース~
たっぷりチーズと混じって~まいうーです~(^^)b
次は…つけ麺ロッソを食べてみたいです~w

まいうーでしたけど…
おっさんな僕にはちょっと…しつこかったかな~(笑&失礼)(*^^*)(>_<)(^o^ゞ
うーん…やっぱりラーメンが食べたいです~(笑)(*^^*)(>_<)(^o^ゞ


シゲログ ☆☆☆☆★(五点満点中星4つ:まいう~w)