シゲさんの独り言☆

こちらはパート3です~w

ラグビー最高~(^^)b

 

 

 

 

 

 

ラグビー日本代表

勝ちました~(^^)b

ナイスゲームでした~

 

前半は僅差の緊迫したゲームでしたが…

終わってみれば…

ボーナスポイント獲得の勝利となりましたね~

 

対戦相手のサモアも一人一人が強く、

突破力のあるチームで…

最後まで諦めない戦いを見せてくれましたね~

 

そして…ノーサイド
両チームの選手がお互いの健闘をたたえ…

そろって観客にお辞儀して挨拶をする…

 

何て美しい光景なのだろう…夢のような世界だ…

何度見ても心を打たれます。

 

こんな気持ちを…少しだけでも良いから…

他のスポーツファンの方にも

感じていただけたらと思っていますね~(*´∀`)

 

ラグビー最高~(^^)b